【NEW】鹿児島市草牟田モデルハウス、オープン! + ゆるりと雑談(電話のハナシ)

Update: 2023.03.14

 

 

こんにちは〜〜〜^^

新しいモデルハウスがオープンするので

告知させてください♪

 

 

通勤通学に便利な

鹿児島市草牟田町

(伊敷中学校まで徒歩5分)に

2階建てのお家が完成しました〜〜〜♪

 

チェックポイント

●収納が多い上に、点在しているので

必要なところに必要なものを収納可能。

(9箇所収納あり)

●ダイニング付近に家族共有で使用できる

スタディスペースを。

●キッチンにパントリー設置

●アウトドアグッズやベビーカーもしまえる

シューズクローク

●主寝室に書斎

●子供の成長に合わせて

間仕切りできる子供部屋

●火災に強い省令準耐火仕様

火災保険料も安くなります。

 

 

 

 

「いい加減、収納が足りない…」

2人目の子供が産まれた友人が

そうつぶやいていました。

オムツやらミルクやらおもちゃやら、

子供が産まれると自然と増えていくものたち。

成長すればするほど、

学校の教科書や授業で作ったもの、

習い事の道具など増えていくばかりです。

もちろん、子供たちだけでなく、

アウトドアグッズなど家族全員で

使用するものもあります。

そうなると収納が必要になってくるわけです。

最近ではミニマリストの方も

いらっしゃいますので、

大きい収納が一つあれば十分

というパターンもありますね^^

このおうちの何がいいって、

収納が多いだけでなく、

いろんな箇所に点在しているからです。

どこに行っても収納がある…!

収納場所があると部屋もスッキリしますし、

使いたいものを使いたいところに

しまって置けるということも

大きなメリット。

例えば、掃除機使いたいのに

2階まで行かないといけない、

洗面、トイレ関係のストックを

違うところに収納してるから

一つの収納棚がいろんなもので

ごちゃ混ぜ…

なんていうことがなくなるのです(*´◒`*)

いろんなモデルハウスを見学されるかと

思いますので、

家づくりを考えている方は

収納の量と配置も

チェックしてみてくださいね♪

::::::::::::::::::::▼::::::::::::::::::::

こちらから見学予約や資料請求できます♪

▶︎鹿児島市草牟田町モデルハウス

間取りや写真も掲載していますので

ぜひご覧になってくださいね♪

 

 

 

 

子供といえば…

最近の私の癒しである甥っ子姪っ子からの

エピソードを聞いてください…(*´◒`*)

2歳の甥っ子は繊細な心の持ち主で

感情を動きや言葉で表現してくれるんです。

保育園に行くようになって

一気に話せるようにもなりました…!

そんな甥っ子から電話が…。

「もしもしぃ〜?」

「もしもーし!〇〇?こんにちは^^

すごいね、電話できるようになったね^^」

「ん〜〜…あのねぇ〜

 

ん〜…

 

ば…ばぁば…」

「ん?ばぁばって言ってる?」

「プツッ」(電話が切れる音)

 

背後で私の妹がぶっ!って笑ってる声が

聞こえてそのまま電話が切れました…

 

そんな甥っ子と姪っ子に会いに

先日家に遊びに行くと、

〇〇◯〜!

と名前を呼ばれてひょこっと顔を出すと

照れたようで妹の後ろににやけ顔で

隠れました可愛い

1歳の姪っ子はなんだかどっしりと

構えているタイプで

ちょっとやそっとのことでは

動じません。笑

毛布を持って勢いよく膝に

座ってきます可愛い

私も立派な叔母バカになったなぁ〜と

思いました。笑

 

皆さんのお子さんは

どんな可愛いエピソードがありますか^^?

きっと可愛いんだろうな〜(*´◒`*)

 

 

 

 

ページトップに戻る