最近の話…🤔

Update: 2023.10.14

 

 

こんにちは!

最近、すこーしだけ

インスタグラムのストーリーの

更新頻度を上げようと、

家づくりの参考になりそうな

テーマとともに建売情報も

発信しています^^

 

 

例えば…

●収納の量はどのくらいあればいいのか

●シームレス動線が人気!それって何?

●注文住宅を検討するなら

ゾーニングすべし。

●UA値って知ってる?

●シューズクロークの種類と

メリットデメリット

 

毎度毎度テーマを考えていますが、

こんな情報あったらいいなとか、

これ知っていたらいいかも、

などなど私なりに情報を発信しています^^

過去に投稿した情報なども

リンクを貼り付けてより見やすく

理解が進むよう工夫しているので

よかったら見てみてくださいね♪

毎回反応も違って、、、

♡などのアクションがあると喜びます。笑

 

そもそもなぜ発信しようと思ったかというと、

建売情報を見たことがある方は

わかると思いますが、

全て1から設計しているので

間取りが違うんです🤔

その上棟数も多いので、

それぞれテーマをつけて

気になるタイトルのものを見る

という感じがいいのかなと思ったのが

始まりなんです^^

本を読むのが好きな私。

ちょっと文章を考えるのが

楽しくなってきています笑

次は何を発信しようかなーーーー^^

 

 

 

ページトップに戻る