休みの日にあった素敵なお婆さんとの出会い

Update: 2023.08.29

先日のお休みの日、

あるお店のカウンターで1人

ご飯を食べていたら、

隣にすごくおしゃれな方がいらしたんです。

黒で統一された中でも大振りの

アクセサリーをつけて、

首元にはボーダーのリボン。

なんて個性的で空気感のある

人なんだろう!!

と思って話しかけてみたら

すごく話しやすくて✨

自分の世界観を持っている方でした🤗

数年前まではここら辺に住んでいたけど、

今は〇〇に引っ越したの。

そこが私の終の住処だって

ずっと決めていたの。

と話していてすごく居心地が良かったんです。

 

私も12年この三洋ハウスに

勤めていますが、

住む場所、暮らし方、生き方、

そこに直結するお仕事を

させていただいているんだなあと

実感した時間でもありました^^

少しでも多くの方に、

寄り添えるお仕事ができるように

三洋ハウスの一スタッフとして

頑張ろうと思った日でした(^_^)

 

どの会社にもいろんなスタッフがいます。

Youtubeなどでは

話し方や人柄がよくわかって

いいかもしれません^^

 

毎月第二・四土曜日

20時に配信していますので

お時間のある時に見てみてくださいね♪

 

▶︎三洋ハウスYoutube

 

 

 

ページトップに戻る