緑が似合う家🌿

Update: 2023.07.15

こんにちは♪

もう一棟モデルハウスが完成しましたので

告知です…!!

鹿児島市田上4丁目に

2階建てのお家が完成しました…!!

 

 

なぜ緑なのかというと、

玄関ドアが淡いグリーンで

印象深かったからです。

植栽や軒下の木目も相まって

爽やかで穏やかな木々を想像させます。

軒下が広いと

雨の日の帰宅時にあまり濡れない、

晴れの日も日差しを凌げるという

メリットもあります。

そして複数人同時に軒下に入れるので

玄関に入るまでがスムーズになりますね♪

 

さて!中も紹介します!

 

家の顔といえば玄関。

収納もしっかり確保。

片方には普段使いの靴を、もう片方には

アウトドアグッズやベビーカーなど、

大型用品もしまえるように

扉付きのシューズクロークを

配置しています。

扉を開けるとこんな感じ。

折り畳み自転車などもしまえそうです。

台風の際は外にあるものも

家の中に収めないといけないので

こういうスペースがあると助かりますね♪

 

そして玄関からはLDKに繋がっています。

人気の対面式キッチン!

パントリーに加え、カップボード、

キッチン下収納もあり、

調理器具や嵩張る食器類も

すっぽりしまうことができます♪

家族全員分のものが集結するのは

主にキッチン、洗面所です。

その2箇所にしっかり収納があるといいですね^^

 

そしてリビング階段になっているので

帰宅した家族におかえりが言える

また、いってらっしゃいと声もかけられるよう

家族と顔を合わせやすくなっています(^◇^)

 

その他洗面や二階部分など、

間取りや金額などの詳細を掲載していますので

こちらからチェックしてみてください( ´ ▽ ` )

▶︎田上4丁目モデルハウス

 

上記のページから

資料請求もできますよ〜〜♪

気になる方はお気軽に

お問い合わせください^^✨

 

 

 

 

 

ページトップに戻る