こんなの素敵じゃない?✨

Update: 2023.07.12

 

こんにちは〜〜〜!

また新しく鹿児島市武3丁目に

モデルハウスが完成したので

報告させてください( ´ ▽ ` )

この家の1番の魅力は…

 

通り抜けられる

ユーティリティスペースです!!!!

 

 

ユーティリティとは、

多目的空間のことです。

フリースペースやスタディスペースと

呼ばれたりもします^^

そんな空間にアレンジを。

ちょっとわかりやすいように

写真を並べていきますね!

 

こちらは主寝室。ここから

ユーティリティスペースへと入っていきます。

何ここ、可愛い!

フローリングや棚の木目と合わせて

アクセントクロスも木の枝のような模様に。

あみだくじしたくなる気もしますが

これは木だと思います😤笑

奥には書斎スペースを。

そして、

奥へ進んで〜〜

2階通路に出てきました!

右側には子供部屋を。

主寝室からも子供部屋からも

アクセスしやすい

ユーティリティスペースに

なっているんです〜〜〜👏

そして書斎の窓も実はここに繋がってます♡

一階のある場所の吹き抜けに。

 

こちらのページに間取りなど

詳細が載っているので

こちらを見た方がわかると思います(^∇^)!

▶︎武3丁目モデルハウス

 

 

ぜひご覧になってください♪

資料請求も受付中です(^◇^)✨

 

 

 

 

 

 

ページトップに戻る