家族だけの空間を守る家

Update: 2022.08.19

こんにちは♪

もう8月も後半に入りましたね☺

あっという間に夏が過ぎていきます・・・

まだ暑い日が続きますので

皆様、熱中症には気を付けてくださいね(^^)/

 

そろそろ小学生のお子さんが

夏休みの宿題に追われる頃でしょうか…笑

最終日近くなってから

夏休みの日記を0から慌てて書いていたのを

思い出します…

 

そういえば、先日、

SUMIKAの取材で姶良展示場へ行きました。

皆さんは展示場へ行きましたか?

外観は黒でシンプルに。

家の中のプライベート空間を守るため、

外からの視線が気にならないように

設計しています。

展示場と言えば、豪華で

外構もしっかりしているイメージですが、

今回は家族だけのプライベート空間を作る、

近年では庭の手入れまで手が回らないという

意見をいただくことも多いため、

外構もシンプルなつくりにしています。

 

シックな外観ですが、一歩踏み入れると、

暖かい日の光が入る明るい室内が広がっています(^^)

プライベートを守るという点を重要としているので

玄関から室内にむけて

だんだんプライベート空間につながるように

動線を作っているんですよ♪

実際にご来場されたとき見てみてくださいね(^^)

 

 

🔻姶良平屋展示場を見学する

 

平屋で検討されている方は

パンフレットもご用意しておりますので、

ぜひ資料請求してみてください♪

パンフレットでは、

平屋10プランの間取りとコンセプトを

掲載しています♪

インナーテラスのあるお家、

回遊性のある家事動線が魅力のお家、

帰宅後の動線がいくつもあるお家などなど、

お家づくりの参考にしてください☺

 

🔻資料請求する

 

 

ページトップに戻る