ホテルの中だけで大満足!杉乃井ホテルでリフレッシュしてきました♪
お久しぶりです^^
建築課の池畑です!
みなさんGWはリフレッシュできましたでしょうか?
わたしは先日、家族で大分県別府市にある杉乃井ホテルへ行ってきました!
以前から気になっていたホテルだったのですが、実際に行ってみると想像以上に充実していて、ホテルの中だけでも一日中楽しめる空間でした✨
館内にはプールや、ボウリング・卓球などの遊び場があり、子どもから大人まで楽しめて、時間が足りなく感じるほどでした…!
特にプールは、波の出るプールやウォータースライダー、ジャグジーなど
まるでテーマパークのような雰囲気で「ホテルの中でここまで楽しめるんだ!」と驚きました😳

(↑ここは夏季限定営業みたいなのでご注意を!)
次に楽しみにしていた温泉は、景色がとても綺麗で、開放感抜群でした✨
昼と夜でまた違った雰囲気を楽しめて、ゆったり癒される時間を過ごせました♪
別府の景色を眺めながら入る温泉は特別感があり、疲れも吹き飛びました^^

↑こちらは水着で楽しむ屋外型温泉プール♨
ここも開放感たっぷりで景色が最高でした◎
夜には噴水ショーも行われていて、とても幻想的でした!

そしてご飯は種類豊富なバイキング🍴
なんとお酒も飲み放題🍺
和洋中さまざまな料理が並んでいて、どれを食べようか迷ってしまうほどでした。
ついつい取りすぎてしまいましたが、大満足のご飯でした◎
プールに温泉、そして美味しいご飯まで楽しむことができ、杉乃井ホテルの魅力をたっぷり満喫できました♪
家族旅行や休日のお出掛けにもぴったりなホテルだったので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね👀