吹き抜けを活かして
早いものでもう5月が終わろうとしていますね。
5月は鯉のぼりを飾りました。
義実家から譲り受けた、親子2世代にわたる大きな鯉のぼり🎏
しかし我が家はベランダをあまり大きくとっていないので、どこに飾ろうか迷い…
大胆に吹き抜けに吊るしました!
シーリングファンを回すとヒラヒラ泳ぎだして、1歳の息子も興味津々でしたよ😊
(そして未だに飾っています…はやく片付けないと…)
吹き抜けが意外な形で活用できちゃいました😝
雨☔や灰⛰の影響を受けないのがいいですね。
吹き抜けには
シーリングファンや高窓を設けたり
スケルトン階段と繋げて二階の廊下と共有空間にしてみたりと、おしゃれで実用的なアイデアがいっぱいあります。
施工事例はインスタグラムでもご紹介しているので、ぜひ覗いてみてくださいね!✨