もふもふタイム
建築課の音堅です!
お久しぶりのブログ更新です
先日、父からの「動物園行こう!!!!」という緊急招集(?)に応じて、十数年ぶりに平川動物公園に行ってきました
中々動物園に行く機会が無かったので、久しぶりに童心に帰って動物たちの姿を観察しました
ライオンやクロヒョウ、象にキリンと普段見る事のない動物の迫力に夢中になり、後半のコアラゾーンに入って「そういえば写真撮ってないな!」と気づきました
ミーアキャットやプレーリードッグのちょこまかとした動きに心癒されました


3時間みっちりと動物園を堪能しました♪
もふもふに心を満たされた休日でした!
会社では看板犬のルカくんに心癒されようと思います😊