無題。

Update: 2025.05.06

三洋ハウスの優等生、僕です。

そしてブログのネタももう尽きたYO。

先日のブログ担当者みたいに早起きとか〇〇とかできないし、先先日の担当者みたいに自然と戯れたり人の道を外したりもしないので総じて平凡な毎日なんです。。。

 

ここのブログに書けない様な内容のものはいっぱいあるんですが、さすがにやり過ぎるとサラリーマン生活を終了しないといけない可能性があるので自粛。

我が家の事でもいっぱい面白い事があるんですが、嫁に見られると人生が終了してしまう可能性大なので書けません。

 

あ、先日6歳の息子に『キモい』と言われて15分説教をしました。

汚い言葉を発した事への指導を2分、私はキモく無い事の説明を13分しました。

『パパがキモいんだったら、パパと結婚したママの気持ちを考えたらどう思う!?』

と息子に言いうと『ママがかわいそうだと思う。。。』と息子は言いました。そして実際嫁に直接聞く勇気はありませんでしたよ。うへへ。

 

こんな私ですが、住宅の間取り作るの得意なんで気軽にお問い合わせください(笑)

ページトップに戻る